のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

めちゃめちゃお久しぶりです

すごく放置してまして、すみません。 久々にカキコしてみます。 今の波は、フラットよりやや低いですかね。 でも、鬱までではないです。 最近毎日寝てたので、お出かけしてます。 でも、曇り気味。 雨は、大丈夫だといいんですが… 歩くつもりでしたが今から…

あけましておめでとうございます‼️

今年は、病院ではなく、家で新年迎えられたのでよかったです。 入院しないように気をつけなければならないですね。 今年の抱負は、薬かなんらかのせいで太ってしまったので、ダイエットすることですかね。 あと、仕事復帰です。 家の仕事になれていつか社会…

病院の日

今日は、不安発作(息苦しい)のが激しいので昼と夕に液体のリスパダールを頓服から1日2回飲むことになっちゃいました。 優しく入院になったら嫌でしよって脅されてつつ、ちょっと増えてしまいました まあ、仕方ないですね。 眠い時は、寝ていいと言われま…

三宮ー‼️

今日は、一年4ヶ月ぶりに三宮行ってきまーす。 めちゃ久々でワクワクしてます。 少し寒いけど、寒さより、ワクワク感が勝ってますね。 なんかいいものあったら欲しいなあ。 1番は、マレマレの靴です。 それ目当てで行くのもあるし、昼から友達とも会います。…

カットしましたー

美容院に行ってきて、ミスドで少しのんびりしてます。 伸びてたので切りました。 でもベリーショートだったので揃えて空いてもらいました。 肩前後まで伸ばしたいな。 暖かいから少し眠いです。 ここから出たくないけど帰らねば…笑 久々にポンデリング食べま…

お久でーす✨

ブログほったらかし過ぎてすみません。 今日は、病院でした。 神戸へ久々にオッケー貰いました‼️ 1年入院してたので、1年の3ヶ月くらい神戸行ってないです。 久々の神戸… 変わったのかな…変わってないのかな。 ワクワクです。 今週の土曜行く予定‼️ 靴が買い…

アニマルリング

ビレバンで、アニマルリングをゲットしました。 巷で流行ってる⁉️アニマルリングでーす。 いろんな動物があって悩んだ結果象にしました。 パンダとシマウマと迷ったんですけどねー またビレバン行ったら、この2点買っちゃうかもしんないです笑 それくらい可…

GEOに行きました

TSUTAYAなら、更新しなきゃダメだし証明になるのがなかったので、つかしんのGEOに行きました。 ももクロとGReeeeNと嵐2枚とRADIO FISHとDVDミッションインポッシブルと007借りて1000円少し超えるくらいでした。 星野源とKinki なかったのでショックでした で…

TSUTAYA行ってきまーす⭐︎

今日は、レンタルしたい気分‼️ アルバムが欲しいです。 余ったら、DVDもレンタルしようかなあ。 ちょっとお腹空いたけど、先にレンタルしたかったので、レンタルしてきちゃいます。 久々のレンタルだなあ。 最近レンタルしてなかったからレンタル料金どうな…

寝てた笑

昨日、黒い10人の女観てたから少し寝不足。 若干頭痛いな。 昼寝したらたまに頭痛するな… でもよく寝れて少し回復しました(๑╹ω╹๑ ) 黒い10人のあんな展開だとは、最後まで笑えました。 面白かったでーす。

キーボード Bluetooth出来た‼️

昔買ってたんですが入院してる間にペアリングの仕方忘れてしまって、諦めてたら似たメーカーがネットに載っていてそれで☎️したらすんなり対応してくれて、出来ました。 これ元彼とおそろなので思い出すからやなんえすけど、活用出来るのは大事にしたいです。…

1日経つのが早いー

今日は、Wi-Fiルーター返却しにケータイのショップ行ってきたあと、伯母さんとこ行って、家帰ったらもう夜で、カレーを久々に作りましたが、疲れてやや眠いですね。 でも、もう少し起きてます。 ほんま薬の威力は凄い‼️ すぐに眠くなりますね。 ちなみに昨日…

親子チキンモモかつ丼

病院の近くに店出来てたので、病院の帰りに立ち寄りましたー😊 めちゃ上手いです。 これだけで490円お得‼️ 自分で半券買わなきゃいけないけどね。 松乃家って店です。 オススメ‼️ 写真ちょっと回転出来なかったです。 すみません。

行ってきまーす

今から病院🏥に行ってきまーす。 親同伴でしたが、仕事の電話めちゃかかってたからキャンセルしました。 ああー寒い。 バス🚌まだかな。 2分遅れてるー 早く来てほしいよー

nanaアプリ

http://nana-music.com/users/2757689/ 私歌聴いて下さい(^人^) 伴奏は、拝借して歌ってます。 随時アップしてるので、よろしくお願いいたしまーす(๑>◡<๑) 下手ですけどね。

今日のメンタルは…

まあ、ボチボチかな… 昨日は、昼飲み忘れたのが原因か、息が苦しくなりましたがでも、リスパダールの液体で落ち着きました。 今日は、しんどさ殆どないです。 やや離人感感じるときありますが大丈夫です。 睡眠も9時間前後寝てて全然ちょうどいいです 夕方病…

ガス節約

ヒーターとか付けないで過ごすには、足を暖めると体もあったまります。 なので、洗面器にお湯張って、足温めてます。 大体43℃くらいがちょうどいいです。 すぐ緩くなるから、ちょっと温度高めがいいと思います。 欠点が1つこれしながら、スマホ触ってたら滑…

パンドラアプリグット‼️

iPadでパンドラアプリでドラマ観てまーす。 パンドラは、いろんなドラマ配信されていて凄く観まくりでいいです! まあ、外人さんがアップしたりするから、字幕付きですが、そこは、気にならずに…(^◇^;) 今入院中に観れなかった世界一難しい恋を観てます。 今…

iPad Airのカバー

auショップでまとめ買いしました。 三角に折ってこういう風にスタンドになります。 これめちゃ便利でーす。 こういうのあってよかったです。 求めてたカバーです。 保険入ってないから、気をつけて使わないといけないですねー。

iPad Air2ゲッツ‼️!

auショップで3年払いで2000円ちょっとです。 めちゃこれいいです‼️ おすすめです。 docomoやソフトバンクしてるかわからないですが、契約してよかったです。 ほんま画面大きくていいです。 ちなみに32ギガです。 いいの買えてよかったです。 超おすすめです。

初めまして。

私は、16年ほど非定型精神病に病んでます。 去年は1年間ほど、入院してました。 今は家で療養中です。 たまに家事&仕事ちょこちょこしてます。 今のメンタルは、ちょい躁ですかね。 今日はiPad Air2をゲットしました。 でも、親にもうお小遣いは我慢するつも…