のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

2016-11-29から1日間の記事一覧

親子チキンモモかつ丼

病院の近くに店出来てたので、病院の帰りに立ち寄りましたー😊 めちゃ上手いです。 これだけで490円お得‼️ 自分で半券買わなきゃいけないけどね。 松乃家って店です。 オススメ‼️ 写真ちょっと回転出来なかったです。 すみません。

行ってきまーす

今から病院🏥に行ってきまーす。 親同伴でしたが、仕事の電話めちゃかかってたからキャンセルしました。 ああー寒い。 バス🚌まだかな。 2分遅れてるー 早く来てほしいよー

nanaアプリ

http://nana-music.com/users/2757689/ 私歌聴いて下さい(^人^) 伴奏は、拝借して歌ってます。 随時アップしてるので、よろしくお願いいたしまーす(๑>◡<๑) 下手ですけどね。

今日のメンタルは…

まあ、ボチボチかな… 昨日は、昼飲み忘れたのが原因か、息が苦しくなりましたがでも、リスパダールの液体で落ち着きました。 今日は、しんどさ殆どないです。 やや離人感感じるときありますが大丈夫です。 睡眠も9時間前後寝てて全然ちょうどいいです 夕方病…

ガス節約

ヒーターとか付けないで過ごすには、足を暖めると体もあったまります。 なので、洗面器にお湯張って、足温めてます。 大体43℃くらいがちょうどいいです。 すぐ緩くなるから、ちょっと温度高めがいいと思います。 欠点が1つこれしながら、スマホ触ってたら滑…

パンドラアプリグット‼️

iPadでパンドラアプリでドラマ観てまーす。 パンドラは、いろんなドラマ配信されていて凄く観まくりでいいです! まあ、外人さんがアップしたりするから、字幕付きですが、そこは、気にならずに…(^◇^;) 今入院中に観れなかった世界一難しい恋を観てます。 今…