のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

ガス節約

f:id:haydenelle57:20161129130051j:image

 

ヒーターとか付けないで過ごすには、足を暖めると体もあったまります。

 

なので、洗面器にお湯張って、足温めてます。

 

大体43℃くらいがちょうどいいです。

 

すぐ緩くなるから、ちょっと温度高めがいいと思います。

 

欠点が1つこれしながら、スマホ触ってたら滑らないように気をつけなければならないです。

 

壊れてまうので、絶対落とさない覚悟でスマホを触りたいです。

 

ちょっと気を張ってますf^_^;