のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

1日経つのが早いー

今日は、Wi-Fiルーター返却しにケータイのショップ行ってきたあと、伯母さんとこ行って、家帰ったらもう夜で、カレーを久々に作りましたが、疲れてやや眠いですね。

でも、もう少し起きてます。

ほんま薬の威力は凄い‼️

すぐに眠くなりますね。

ちなみに昨日から芸能人を覚えるため、画像を加工アプリで名前付けたり、枠を入れたりして記憶を蘇らせてます。

一年のブランクは凄いです。

ちなみにこれです。

f:id:haydenelle57:20161201205643p:image

こんな感じで加工してます。

頑張って覚えるぞ‼️