のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

キーボード Bluetooth出来た‼️

f:id:haydenelle57:20161202123528j:image

昔買ってたんですが入院してる間にペアリングの仕方忘れてしまって、諦めてたら似たメーカーがネットに載っていてそれで☎️したらすんなり対応してくれて、出来ました。

これ元彼とおそろなので思い出すからやなんえすけど、活用出来るのは大事にしたいです。

 

キーボード少し打ちにくいんっですが、慣れたら楽です。

タップするのが面倒い方はオススメっです。

 

iPadには丁度いい大きさですね。

 

💻してる感覚にないます‼️

 

是非是非Bluetoothのキーボードない方は勧めます。

 

いくらか忘れたけど、お手頃でした。