のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

アニマルリング

f:id:haydenelle57:20161205195135j:image

 

ビレバンで、アニマルリングをゲットしました。

 

巷で流行ってる⁉️アニマルリングでーす。

 

いろんな動物があって悩んだ結果象🐘にしました。

 

パンダ🐼とシマウマと迷ったんですけどねー

 

またビレバン行ったら、この2点買っちゃうかもしんないです笑

 

それくらい可愛いかったでーす。

 

今日は、友達がピアノ🎹教えてて私も教えてくれるかもですけどドクターとも相談しなあかんから、相談してから、友達とやりとりするつもりでーす。

 

オッケーくれたら、いいのになあ‼️

 

ピアノ🎹教わりたいなあ。

 

音楽家行ってたから、弾けるけど、病みあがりで技術失ってます。

 

また復活させるためにも、音楽やりたいてます。