のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

カットしましたー

美容院に行ってきて、ミスドで少しのんびりしてます。

伸びてたので切りました。

でもベリーショートだったので揃えて空いてもらいました。

肩前後まで伸ばしたいな。

暖かいから少し眠いです。

ここから出たくないけど帰らねば…笑

 

久々にポンデリング食べました。

美味しかったでーす。

 

明日は友達とのレッスン。

明後日は別の友達と神戸行ってきまーす‼️

 

神戸は一年と4ヶ月ぶりかな。

 

めちゃ楽しみです。

 

道的には変わってなかったら迷わないと思います。

 

靴のマレマレに良いものあればゲットしてきます。

 

他もなんか安いのあればゲットしてきます。