のんびり行こうじゃん!

非定型精神病16年近く病んでますがのんびりしてます。でもいつか治したい。他日記も書きたいと思います。立寄ってくださいな♡

あけましておめでとうございます‼️

今年は、病院ではなく、家で新年迎えられたのでよかったです。

 

入院しないように気をつけなければならないですね。

 

今年の抱負は、薬💊かなんらかのせいで太ってしまったので、ダイエットすることですかね。

 

あと、仕事復帰です。

 

家の仕事になれていつか社会にでたいです。

 

家自営業なので。

 

抱負は、さておき、今日親と神戸行ってきました。

アズノウアズで9800円でスヌーピーの倍柄をゲットしました。

 

親は、イマイチって言ってたけど、私は、気に入ったのでお願いしてもらいました。

 

個性的なの好きなので、気に入りました。

 

f:id:haydenelle57:20170103214729j:image

f:id:haydenelle57:20170103215433j:image